4173827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2004年 伊豆


2004年の夏休みは伊豆に行ってきました。


2004年の夏休みは伊豆に行ってきました。\(^O^)/
伊豆はちょっと暑かったけど、海やドッグランとか水族館へ行ってとても楽しかったよ。
夜は、ペンションに泊まっていたワンちゃん達と懇親会をやって、また沢山のお友達ができたよ。(^-^)
2日目に行った下田海中水族館は、沢山のお魚さんやイルカさん、ペンギンさん達がいたよ。
初めて見たけど、イルカさんの芸はとっても素晴らしかったよ。会場にいた小さな男の子の指示でもちゃんとジャンプしたりお腹を上に向けて泳いだり、いろんな芸をしていたよ。(^-^)
僕も少しイルカさんを見習わなければいけないかなあ・・・(=^_^;=)
(リッキーは無理、絶対無理・・・リッキーの父談)



海

山の上から見た伊豆の海は綺麗だなあ。


ペンション

2泊したペンション前です。
このペンションには、大きいワンちゃんが1匹と
小さいワンちゃんが6匹も一緒に暮らしていたよ。


海岸

ペンション近くの外浦海岸です。
僕は海へは入らなかったけど、皆楽しそうだったよ。


ドッグラン

昔みかん畑だった所をドッグランにしたんだって。
迷路みたいな坂道を沢山登って、ちょっと疲れたけど楽しかったよ。(^-^)


イルカ

イルカさんの芸、凄いでしょう。




浄蓮の滝

帰りがけに立ち寄った浄蓮の滝です。
階段がちょっときつかったけどとっても涼しくて素晴らしい滝だったよ。




© Rakuten Group, Inc.